お使いのメールサービス、メールソフト、ウイルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
「迷惑メールフォルダー」等を確認するか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定を確認してください。また、出願登録前に ドメイン(@ucaro.jp、@admin.tus.ac.jp)からのメールが受信できるよう設定をしておいてください。
なお、出願登録完了メールを再送することはできません。UCAROの受験一覧でも出願状況を確認できます。
お使いのメールサービス、メールソフト、ウイルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
「迷惑メールフォルダー」等を確認するか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定を確認してください。また、出願登録前に ドメイン(@ucaro.jp、@admin.tus.ac.jp)からのメールが受信できるよう設定をしておいてください。
なお、出願登録完了メールを再送することはできません。UCAROの受験一覧でも出願状況を確認できます。