【一般選抜】誤ってATM・ネットバンキングで入学手続時納付金を納入してしまったのですが、どうすればいいですか。 2023年08月22日 03:34 更新 お問い合わせフォーム(FAQサイト内右上ー「お問い合わせ」)より入試課にご連絡ください。その後、対応について指示を受けてください。 関連記事 【一般選抜】入学手続時納付金の納入は、入学手続期間内に大学に着金したものが有効ですか。 【一般選抜】入学手続きの際、大学に郵送するべき必要書類はありますか。 【一般選抜】二次手続延納申請を行ったが、申請が受理されているか確認する方法はありますか。 【一般選抜】成績開示は行っていますか。 【一般選抜】A方式で入学手続を行った後、B方式で別の学部学科に合格した場合、A方式で納めた入学金を振り替えることはできますか?