Web出願での入力及び入学検定料の支払いを行っただけでは出願手続完了とはなりません。出願書類が本学で受理されて初めて正式な出願となります。必ず入学検定料を支払った後、角形2号封筒に宛名ラベルを貼付し、郵便局の窓口から「簡易書留・速達」で郵送してください。郵送した出願書類等に不備がある場合は受理されませんので、郵送前に必ず必要書類をご確認ください。
Web出願での入力及び入学検定料の支払いを行っただけでは出願手続完了とはなりません。出願書類が本学で受理されて初めて正式な出願となります。必ず入学検定料を支払った後、角形2号封筒に宛名ラベルを貼付し、郵便局の窓口から「簡易書留・速達」で郵送してください。郵送した出願書類等に不備がある場合は受理されませんので、郵送前に必ず必要書類をご確認ください。